2011.11.01
my

滅亡

テレビをあまり見ないので、テレビではどうなっているのかわかりませんが
最近、ネットで人類滅亡というワードをみかけます。

先週10月28日が人類滅亡の日だったらしく、ツイッターでは滅亡ワードがHOTになっていました。
いつ滅亡するのかな?と思っていたのですが
いつの間にか10月28日が終了・・・
きょうもへーわだったー

そして次の日
また滅亡ワードが!
何かと思えばまた滅亡するとか・・・
ツイッターのタイムラインを見ていると
「人類滅亡は15時」
「人類滅亡まであと30分だ・・・」
人類滅亡時刻15時を過ぎ・・・何も起こらず・・・
きょうもへーわだったー

暇なときにやっているツイッター診断メーカーでは
こんなものがありあました。

【世界滅亡のその日、あなたがしていたのはこんなことだったー】
https://shindanmaker.com/163312

自分がやった結果
「世界滅亡のその日、誰も事態が進行していることに気づかなかった中で、M.mさんだけは嫌な予感に震えていました。予知能力に目覚めた瞬間。ちょっと遅かったかも。」
という結果。
予知能力に目覚めて新世界の神に・・・と同時に滅亡\(^o^)/

他にもこんなツイートが・・・

人類滅亡スケジュール
1999年8月2日
1999年12月23日
2000年5月5日
2000年5月1日
2001年9月16日
2002年6月21日
2006年5月25日
2011年10月17日
2011年10月28日
2012年12月22日
2017年
2018年
2020年3月21日

こんなに・・・
ネットでは
2011年5月21日
2011年9月26日
2011年10月21日
2012年12月23日
と・・・調べるとどんどん出てきました・・・。

どんだけ滅亡するんだ!!

2012年の予言は2015年に延期という記事もみかけました。
延期ってなんなんでしょうね。

ウェブボットというのも気になったので調べました。

ウェブボットによる2011年、2012年の予言
https://yogen-blog.com/640

読んでいると怖くなってきます・・・
が、当たらないことも多々あるようなので鵜呑みにはしないでくださいね。

人類が滅亡する時って何が起こるんでしょうか?
地震、津波、台風などの自然災害?
隕石の衝突?
宇宙人の侵略?
人類が人類を滅亡させる?

・・・「人類が人類を滅亡させる」
よくわからないけど、なんかこの言葉イイ!って思ってしまった笑

人類が人類を滅亡させるってことにはならないでほしいですね。

M.m

一覧に戻る