2011.11.04
sho

やり残し

気づけばもう11月。めっきり寒くなってきましたね。
今年も残すところ2か月をきりましたね
早いものです・・・

今年は転職したり、北海道に移り住むという暴挙、自転車を盗ったり盗られたり(盗ってないです!)、歳をとったり(これは毎年か)・・・
と色々なことがあった年でした。

点数をつけるなら70点くらいでしょうか。

微妙だ。

そしてなんか違う。
今年最後であろう(最後であって欲しい)ブログで総決算をしたいわけではなく。。。

本題は今年中に携帯を変えたい。ってことなのです。
今の携帯を使いだして2年半が経ちました。
未だにガラケーです。時代の波に遅れてます。

ただ、今使っている携帯がタッチパネルなので遠目に見ればスマホっぽく見えなくもないような。なんちゃってスマホです。

しかし、そろそろ隠居させてあげないとタッチしてもたまに反応しないことが。
私と同じでもう歳ですね。

いざ機種変しようと調べてみると

いっぱいあります。たくさん出てきます。
ちょっと気を抜くと夏モデルから秋モデルへ、そして気づけば冬モデルが。

どれがいいんや・・・
何を基準に選べばいいんや・・・
と悩んでいるうちに11月に。

残り2カ月を切りましたがなんとか今年中にはスマホに機種変しようと思います。

(sho)

一覧に戻る