2011.12.30
my

承知しました。

毎週水曜日夜10時からのやっていたドラマ「家政婦はミタ」
みなさんはご覧になっていましたか?

先週の水曜日に最終回があり
最終回の平均視聴率が40%で
なんと瞬間最高視聴率は42.8%となっているようです!
一般劇歴代視聴率3位とか・・・
テレビ離れのこの時代に・・・これはすごいと思います。

最終回はホント良かったですね。
三田さんが母親になって急に態度が変わった時は
「え?ちょ・・・なにこれ怖いんですけど(゜д゜;)」
って思いました。
まぁこれは三田さんの計算であって、わざとやっていたことなんですけど。

で、三田さんが笑ったときは感動しました!
松嶋菜々子可愛いいいいいいいいいいいい!!!ってキュンキュンしていました(笑

ドラマの終わり方が新しい家の家政婦になる終わり方だったのですが
これは続くのでしょうか?
「家政婦はミタ2」みたいな(これはないか

ドラマとしてまた始まるのか、それともスペシャルとしてやるのか・・・
視聴率がとても良かったのでどちらかでやると思いますね!
その時はまた見ますよ!

さて!話は変わり、今年も今日を入れて残り2日!
もう1年経つのか~・・・とても早く感じます。
来年は入社3年目になるんですねぇ~早い早い。

年末はガキの使いやあらへんで!!を見ながら年を越したいと思います。

では!みなさん、よいお年を~♪

M.m

一覧に戻る