2012.07.31
my

楽しければいくらお金がかかっても・・・

前々回のブログ担当の時に「趣味がほしい」と書いたのですが
趣味!出来ました!
それは・・・・

クレーンゲーム!(UFOキャッチャー)

前からクレーンゲームは好きでしたが
最近はすごくハマってます。

では!
今年に入ってクレーンゲームでGETした景品を少しご紹介
全部載せたかったのですが、大小さまざますぎて並べるのがめんどくさいのでやめました。

ということで、お気に入りのものをご紹介~
まずは、グルーミーと汎用うさぎというキャラクター

大きいグルーミーはとても柔らかいです。
あと、写っていませんが壁掛け時計も取りました。

次に、ワンピース

チョッパー率が高いです。
これも写っていませんが、ライターも取りました。

最近話題のなめこ

意外と取るのが難しい・・・。

一番大きいクッキーモンスターと
コントロールベアというキャラクターのゴミ箱のようなもの

最近はフィギュアを取るのにハマってます。

取れたとき一番テンションが上がりますね。
フィギュアはこれが全てです。
本棚占領。
上には大きめのリラックマと、ポケモンセンターのクジで当たった(特賞!)チラーミィが乗っかっています。

一番のお気に入りはこちら

これも取るのが難しいッ!(´・ω・`)

こんな感じで、お金のかかる趣味を見つけました!

最後に
岩見沢に大きいゲームセンターが出来てほしいです。

M.m

一覧に戻る