2012.10.16
my

脳波!

発売当時から気になっていたモノ
Amazonで買ってみました。

それがこれ

どういうものなのかは↓を見ればわかるかと

脳波に反応して耳が動くようです。

中には簡単な説明書が

モードが5種類


装着して遊んでみたのですが、最初は上手くいかなくてずっとセンサーチェックモードでした。
しばらくしてチェックが完了し動く!
「動いた~」と最初は感動していました。

モードの中に「ゾーンモード」というモードがありますが
これがとてもうるさい
耳が前後交互に「ウィ~ンウィ~ン」とずっと動きます。
なかなか止まらないです。

他のモードもずっと音が鳴っています
「リラックスモード」は静かになるのかなと思っていたのですが
耳を下げて「ウーーーー」と鳴っています。
少し残念でした。

どんなものかわかり、楽しませてもらったので
現在は箱の中でお眠り中です。

次は尻尾らしいです。
ネコミミの次は「脳波しっぽ。」、脳波で動くターンテーブルも登場

M.m

一覧に戻る