2013.04.04
Jackal

おやじギャグ

私ももう四十近いのでそろそろおやじギャグを言いたいなと
思っているのですがこれがなかなか難しいんです。

はいお釣り、三百万円

これ系のおやじギャグならなんとか頑張れると思うのですが

トイレにいっといれ
その靴下、俺のとソックス
その椅子中国製なんだって。座っちゃいな

これ系(駄洒落系?)のおやじギャグ、こんなのとっさに
思い浮かびますか?これがとっさに出てくる人って
よほど駄洒落センスがある人か、毎日こつこつ駄洒落を考えて
心の中の駄洒落リストをいっぱいにして待機している人かの
どちらかだと思うのですよ。
それとも、もう少し歳とったら私でも自然と言えるように
なるんでしょうかね。

ところで、今週の火曜日のE.Mさんのブログ、
ビーデルの部分がビールに見えたの私だけでしょうか?

ビール!! 神!!
ビールが、ビールがお腹の中に・・・

YI

一覧に戻る