2013.04.02
E.M

あなたは神龍に何をお願いしますか?☆☆

つか も~うぜ!ドラゴンボ~ル♪ ♪

いきなり歌ってみました!! それはなぜかと言うと

そうです!!ドラゴンボールの新作映画

「ドラゴンボールz 神と神」 見てきました~☆

劇場前売券の特典が素晴らしい!!もちろん手に入れました!(私の努力ではありませんが・・)

まず、前売り特典として一人分に付きドラゴンボール三個で、当日劇場で四星球とドラゴンレーダーを

貰えます。

親子チケット購入でまず、既に6つドラゴンボールを手に入れ劇場で最後の1つ四星球で

ドラゴンボール7つ全て揃うというしくみになっているわけです。

ついでに7つのドラゴンボールが全て入れられるドラゴンレーダーまで貰えるんです~!!

それがこちら↓

開くとこんな感じに

ちなみにこのドラゴンボールは星の色と同じボールペンになっていて、

当日、このドラゴンボール達に加え、カードと3DS用のQRコードも付いてきます。

私としては、ドラゴンボールさえ手に入れば満足なので、かなり嬉しい特典です!

映画の内容は・・・・・、

気になりますか??気になりますか?!!

ヒント、というか、キーワードは、

ビーデル!! 神!!

ビーデルというか、ビーデルのお腹の中に・・・。そのお腹の中の・・・・が・・・6人目のサイヤ・・・。

映画と特典が気になる方は、是非劇場へ!

神様がデンデに変わってから願い事が1つから3つに変わったので、今3つのお願いを何にしようか

考え中です。。。。

E.M

一覧に戻る