2013.12.20
U

社長就任祝い

先だって高校の同級生がベトナムの現地法人の社長に就任!
ということでベトナム、ホーチミンまでお祝いに!

ホテルは中々立派なところでしたが、

街中はバイクだらけ3人乗りが当たり前

2泊4日の弾丸ツアーなのでゆっくり観光する暇もなくとりあえず
人気のメコンツアーへ

こんな水路をカヌーでくだって行きましたが・・・・

以上終了で・・・・・

昼食はこんなロッジで

タイガービール うまいです。

ベトナム生春巻き うまいです。

ベトナムの食事は結構いけますね。

一番印象に残ったのは戦争証跡博物館

https://www.baotangchungtichchientranh.vn/

朝早く行ったのですが、結構混んでました

入るとすぐ脇には戦車とヘリが!

写真は全て事実を物語っています・・・

悲惨な光景ばかりです・・・

これもホルマリン漬け
実は現物も展示していましたが流石に写真は撮りませんでした

外観は素敵な建物なんですが、自然と涙が出てくる所です。

と2泊4日の弾丸ツアーで行って来ましたが
大変喜んでいましたね!次は何時来ると!
単身赴任慰問ツアー好評です。

U

一覧に戻る