2013.12.24
rog

クリスマス・イヴ

早いものでもう5回目の順番が回ってきました。
(毎回こんな感じの書き出しのような気がするな…)

記事のタイトル通り本日はクリスマスイヴです。

ネットで見つけたクリスマスにちなんだコピペを要約してご紹介

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「クリスマスの予定は?」という問いに対して「普通に仕事です」って答えはおかしいから。答えに
なってないから。完全に主旨が変わってるから。あのね、仕事はみんなしてるから。

その仕事の後の、もしくは仕事以外の時間の予定を聞いてるんであって、そこに「普通に
仕事です」って答えをもってくるのは逃げでしかないから。

「来週の火曜日の予定は?」って聞いたら、「何もない」って答えるお前が、答えることが
できるお前が、なぜ、「クリスマスの予定は?」って聞いた途端に「仕事がある」って
答えるのか。だってお前、来週の火曜日にも仕事あるじゃん。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

やめてあげて下さい!泣いている子もいるんですよ!

とまぁ、ちょっと面白かったので紹介してみました。

札幌の大通辺りは綺麗にイルミネーションされているんでしょうね。
最近は夜に札幌に出かけることが少ないのでいつから飾られていたかはわからないですが。
ケーキ屋さんも大忙しでしょうね…!こういう日だと普段は中々買えないような
大きなホールケーキを買っても許される気がします!
いいですね!楽しくなってきますね!

みなさんのクリスマスの予定はどうですか?

あ、私ですか?
普通に仕事です。

rog

一覧に戻る