2013.12.31
ラオス

スノーボード

今日は、大晦日ですねー。
時間というものはあっという間に過ぎていきます・・・。

さて、急に話は変わりますが!
12月22日、23日とスノーボードに行ってきました!!
今シーズン初滑りで、もうワクワクしながらスキー場に行きましたよ!

でも、無料送迎バスが出ている場所までボードを運ぶのが辛かったですね・・・。
(そのせいなのかわからないですが、ボードから帰ってきてからずっと左首が痛いです。)

まず、土曜日は札幌の方で結構雪が降っていたのでスキー場も振ってるのかなーっと思っていたのですが
最初の方は天気が良く、気分も上がりましたね!
ですが、段々夕方になっていく内に・・・なんと「雹」が降ってきてウェアの中に入ってきたりなどして大変でした・・・。

そして、日曜日は土曜日の筋肉痛に耐えながらボードを滑りに行きました笑
天気は残念ながらずっと雪が降ってましたね。。
そういえば、60歳の方が東京からわざわざ北海道にスキーをしに来てましたよ!
リフトで色々とお話を聞かせてもらいました・・・。いやぁ、すごいなぁ・・・って思いましたよ。本当に。

結構ハードなスケージュールでしたけどやっぱりボードは楽しくてやめられませんね!
(60歳の方に負けてられない!)

↑はスキー場から撮影した夜景です。綺麗だったので、パシャリ。

また来年もバリバリとボードに行こうと思います!
(皆さんもボード・・・行きませんか?)

っという感じで今回も終わるのですが、
皆さんは大晦日どう過ごすのでしょう?

私は地元でほのぼのと年を越したいと思います。
今年こそ・・・初日の出見れたらいいなぁ・・・。

では、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

R.S

一覧に戻る