2014.03.13
ラオス

人生初イベント

どうも、こんにちは!R.Sです!

人生初のイベント!それは…

『雪まつり』です!!(え、今頃、そのネタ書くの!?と思うかも知れませんが、ネタがないんです。)

私の地元にいる同級生が働いている所で雪まつりで屋台出すよ!
という話を聞いたのでそれの応援もかねて行ってきました。

雪まつりに行ったのは夕方だったのですが、真っ先に感じたことが1つ…。

【すごく寒い】

今までは家の中でぽかぽかしながら、「おぉ~すごいなぁ~」って感じで見てただけだったので、ここまで寒いとは思ってなかったです…。予想外デース…。
雪まつり、いえ、冬を舐めてました。。。

っとこの話はここまでにして…。

雪まつりは屋台も沢山あって、どれを食べようか自分のお腹と相談しながら色々と食べました!
こういう時だけはお腹いっぱいにならないようになりたいですね。笑

↓なんて食べ物だったかは忘れてしまったんですが、どれも美味しかったです!
ただ、外で食べるので指をガタガタさせながら食べましたね(( ;゚Д゚))ガタガタガタガタガタガタ

後は雪まつりと言ったら、大雪像ですね!

やっぱりテレビで見るのと直接見に行くのでは、迫力が全然違いますね!!
改めて、すごいなぁ…。と思いながら、雪まつりを堪能して帰りました。

雪まつり、美味しいものが沢山あったり、雪像もすごくて…もう興奮しまくりでした。

また来年、行こうと思います!!札幌最高です!

R.S

一覧に戻る