2014.08.21
ラオス

私の夏休み

こんにちは!R.Sです!

他の方も夏休み、お盆などのことについて書いていますが
私もネタがないので夏休みの出来事を書いていこうと思います。

まず、バスに揺られて6時間…地元に帰ります。
親と待ち合わせの場所にバスが到着したのが朝の5時45分。

親には7時とか8時とかに迎えに来てくれたら、嬉しいな!と言ってあったのですが
バスが到着したのと同じ時間に迎えに来てくれました。
どうやって暇をつぶそうか悩んでいたので、すごく嬉しかったですね。
(ちょっと申し訳ない気持ちにもなりましたが…。)

そして、買い物をし、家に到着し、お寺に行き用事を済まして…。
と言う感じで帰ってから慌ただしくて、流石に疲れました…。
夜行バスで疲れたというのもありますが。。

しかし、夜ご飯はその疲れも吹っ飛ぶような、美味しい食べ物…!

地元に帰って何をしていたか…。
ひたすら美味しいものを食べまくってましたよ。
確実に太りましたね。
美味しいんですもの、しょうがないですよね。

地元に帰って一番衝撃的だったのが
なんと…地元のセイコーマートがリニューアルされていて大きくなっているじゃありませんか!
今年も地元に来る観光客がすごい多かったですが、観光客パワーでしょうか。

そして、夏休みはあっという間に終わっていき
帰りは夜行バスではなく高速バスだったので景色を楽しみながら帰りました。
(同じような景色ばかりですけど)

今年の夏休みは何かしたような何もしていないような夏休みでした。
来年は何かをしたよ!とはっきりと言えるような夏休みにしたいです。
釣りでもしようかな…。

あ、地元でこんなものを見つけたのですが

これを飲みたいと思う勇気のある方がいらっしゃいましたら、
今度地元に帰るときに買ってきますよ笑

R.S

一覧に戻る