2014.11.06
rog

ブリッジスウィングゥゥワァッァァアアア

どうもrogです。
早いものでもう9回目の投稿になりました。

前々回、sinさんもブログで書いていたと思いますが、
この間、観楓会でニセコへ行ってきました。
(ちょっと調べたら「観楓会」は北海道の方言らしいですね。
懇親会みたいなもののことです。要は社員旅行です)

観楓会中、色々な出来事があったと思うんですが、
とある一つのイベントが印象に残りすぎています。
「さあ、観楓会の思い出を話せ」と言われたら真っ先に出てくる程度には。

そのイベントがこちらです

怖すぎましたコレ。

チーム(4人)で一番最後に飛び降りる事になったんですが(ジャンケンの結果)

最後なので、トップバッターよりは精神的に余裕があるだろうと、
飛びながら何か面白い事でも叫びながら飛んでやろうと、

そう…思っていました。

橋の欄干を跨いで飛び降りる地点に立った時、もう既に頭のなか真っ白です。高い。

「心の準備できたら教えてください」とスタッフに言われ、
もうここまで来たら後戻りなんてできない…と思い、覚悟を決めました。

「行けます!」

そして始まるカウントダウン。

5 4 3 2 1 GO!

その後はよく覚えてないです。
とりあえず叫ぶしかできませんでした。
誰が考えたんですかあんなの。

飛び終わって、橋の上に戻ると、何故かチームの他の方からアンコールがかかりました。
もう訳がわからなくなっていたので、もう一回飛びましたが、
スタッフの人からも「二回連続で飛んだ人は初めてです」とか言われ、
もうなんかよくわからないまま、宿に戻りましたよ。

宿に戻ってからも、飛び降りた時のことを思い出して心臓バクバク。

すごく怖かったですけど、滅多に体験できない事なので楽しかったですよ。
今年はもうシーズンが過ぎているので体験できませんが、
興味のある方は来年にでも挑戦してみてください。

ちなみに私が飛んだ動画はこちらです。
※奇声を上げているので音量にはご注意下さい

rog

一覧に戻る