2015.02.24

スノーボード!

こんにちは、最近階段から滑り落ちて首が回らなくなっているR.Iです。
日に日に暖かさが感じられ、油断している今のシーズンが一番危険であることを悟りました…。

先日、弊社のR.Sさんとsinさんの3人でスノーボードに行ってきました!
行った先はこちら、サッポロテイネ

round

R.Sさん

sinさん

前日と当日に降った雪のおかげで、ゲレンデはふっかふか!

サッポロテイネ

時折吹雪いたりもしましたが、なかなかの好天に恵まれました。

サッポロテイネ

8年ぶり2回目のスノーボードでしたが、
R.Sさんの素敵なコーチにより、転びながらもなんとか滑れるようになりました。

sinさんも1年ぶりのスノーボードとのことでしたが、それを感じさせない颯爽とした滑り!

からの転び。

大地と一体化するsinさん

途中で吹雪になり、顔面が寒さで真っ赤になってしまったのが唯一の心残り…。

帰宅後に装備を整えたので、次回は万全の態勢で臨みたいと思います!

不審者と化すR.I

待っててね、札幌国際スキー場!!

一覧に戻る