2015.02.26
K・M

変わってました!!!

こんにちは K.Mです。

先日、円山動物園に行ってきました。
夏場はたびたび訪れるのですが、前回訪れた際は動物たちがお引越しの真っ最中でして・・・・
まったく動物のいない動物園でした(汗)

冬の動物園ってと思っていたのですが、友人に連れられていくことに。
娘二人を連れて・・・寒いし動物もいないのにぶつぶつと言っているのをつれて(苦笑)

冬の動物園って狭い檻の中での動物観察ってイメージで入ったのですが・・・

すごく変化してました。

ガラス越しにすごく近くに見れて、そして生き生きした動物を見れましたよ。

ガラスや檻のない施設での動物観察も。

そして、こどもが遊べる施設もありました。

円山動物園を満喫してきました。
また行きたい気持ちに変化して帰って来ました。

K.M

一覧に戻る