2015.05.07
ラオス

GW終了…!

こんにちは。
R.Sです。

GWもあっという間に終わってしまいました。
皆さんはどのようなGWになったのでしょうか。

私は家族が地元から、6時間かけて札幌へ来てくれるとのことだったので
家族と一緒に過ごすGWとなりました。

どんな感じのGWだったのかを簡単に書いていこうかなと思います。

まず、最初に行った場所は定山渓ビューホテルのプール、「水の王国 ラグーン」です。

定山渓ビューホテル

20歳になって行くことになろうとは思ってもいなかったですが、
意外とダイエットになっていいんじゃないか!と思って弟と一緒にはしゃいで来ました!!

あ、「ウォータースライダー」がなかったのが残念でしたね…。
私が小さい頃にはあった記憶があったのですが、
今はもうなくなってしまったようです…。残念…。

そして、プールではしゃいだ分、お腹が減りますよね。
はい…その夜、焼肉をたらふく食べたのでダイエットにはならなかったです。。。

ダイエットとは一体…。

他の日はほぼ主に母親と一緒に買い物をするくらいでした。

GWは夜の8時に寝て朝の6時に起きるという、
私にとってはすごく健康的!?な
生活をしてたのではないかと思います。

GW以外でも早寝早起きをしていきたいですね…。

R.S

一覧に戻る