2015.08.13
K・M

自然とふれあってきました

こんにちは、K・Mです。
暑い日が連日続いてますが、現在・・・世間の子供たちは夏休みです。
夏の思い出に馬に乗りたいとの娘たちに言われて、ハイジ牧場に行ってきました。

IMG_2974
IMG_2975

子ヤギさんにミルクをあげたり、ヤギさんに草をあげたり

IMG_3003 IMG_3024

ウサギさんに草をあげたりと、動物を苦手としている娘たちですが、なかなか楽しんでいるようでした。

IMG_3015

そして、娘たちの目的でもあるお馬さんに乗る!!乗りたい!!という希望を叶えてきました。
ただし・・・お馬さんはお馬さんでもポニーですがww

上の娘は難なく乗ってご満悦

IMG_3022

IMG_3026

下の娘は最後まで怖がりながら乗ってました。

IMG_3021

IMG_3020

ポニーから降りるのが早かった(笑)

娘たちと、また行きたいねーと話して帰ってきました。
平日に行ったからなのか、意外と込むこともなく楽しめました。
動物と触れ合うのも楽しかったですよ。

K・M

一覧に戻る