2015.08.11

ベア・ドゥ

こんにちは、R.Iです。

先日、東京に出張に行ってきました。
今年の北海道の夏は例年と違い湿度が高く、本州の夏に近いような印象を受けます。
このような環境にいるのだから、東京も平気だろうと高を括っていましたが、
実際に行ってみると予想以上に湿度が高くて、ここは水の中なのか?と思ってしまうほどでした。
あの中で生活できる東京の方はすごいな・・・。

ところで皆様はベア・ドゥというキャラクターをご存知でしょうか?
北海道の方ならおなじみ、AIR DOの公式キャラクターとなっているくまさんです。
これがね、かわいいんですよ。
かわいいんです。

思わず出張帰りに買っていってしまうぐらいかわいいんです。
どれだけかわいいかと言いますと、これくらい。

image3

足もかわいい。

image4

かわいい・・・!!!!!!!!!

ほんとね、この子なんなの!なんなの!!!!

ベア・ドゥがかわいすぎて生きていくのが辛いので、今日はAIR DOのステマごっこをしてみようと思います。

 私がAIR DOを好きな3つの理由

1.機内販売のスープがおいしい

機内販売しているオニオンスープがびっくりするほどおいしいです。
スープと言えばしょっぱい系と思いがちですが、甘みが強くてほんとにおいしい!
なんと機内のドリンクサービスで無料で飲めます。

shop-1502_07

 2.搭乗するときに気持ちに余裕ができる

出張先などから帰る際、AIR DOはだいたい北海道行きの便しかないので、カウンターが空いています。

疲れてくたくたの時にずらーっと行列になっている所に並ぶとメンタルがだいぶ削られますが、AIR DOならすいっと行けます!
水色と黄色のロゴも見つけやすくて良いポイントですね。

airdo-logomark

3.機内販売のお土産がかわいくて優秀

見た目のかわいらしさもありますが、特に食べ物系の機内販売が優秀です。
自分は特にスープのセットが好きです。おいしい。
そういえば以前、ハンドクリームセットを知り合いにお土産で渡したら評判良かったなー。

11121617_5463097defd62shop-1507_01

4.飲み物のカップがかわいい

どうでもいいと言えばどうでもいいポイントなのですが、ドリンクサービスの時のカップがやたらかわいいんですよ。
カップホルダーにかけておくとこっそり覗いている風でかわいい。

image1

普通に出していてもにこにこしていてかわいい。

image2

いかがでしたでしょうか?
だいぶ独断と偏見に寄っていますが、以上が私がAIR DOを好きな3つの理由です。
あ、もちろん他の航空会社も好きですよ!

ではまた。

R.I

一覧に戻る