2015.11.03
ラオス

雪虫

10月30日と11月2日にお休みを頂いて、引っ越しをしました。
R.Sです。

引っ越しが完了し、住所変更をする為に市役所や警察署へ自転車で向かっていた時のことです…。
何か顔にポツポツと当たる…なんだこれと思い、服とかを見てみると大量の雪虫が!

鼻の中や目の中に入ってきて最悪でしたね…。
目に入ってきたときは目が開けられなくなって危なかったです。

用事が終わり、家に帰ってシャワーを浴びると体に雪虫の死骸がへばりついてるじゃあありませんか…。
それに目の中にも死骸の一部が。。。

今までになくめっちゃくちゃ綺麗に洗いました。
見た時に思わず、「うっわ!!気持ち悪!」と女子力の低い感じで叫んだことは内緒の話。

スノーボードの格好で自転車に乗っていれば雪虫なんて恐れるものではなくなりますね。
IMG_20140202_120712

でも不審者として通報されそうです笑。

この格好はスノーボードに行く時に来て行こうと思います。
今シーズンもスノーボード滑りに行きますよ~。

一人では寂しいのでどなたか一緒に滑りに行きましょう!

R.S

一覧に戻る