2015.11.19
homma

給料日明け飲み会

こんにちは。K.Hです。

先日11/13は飲み会でした!
ビットスターでは毎月給料日明けの金曜日は飲み会です。
もちろん参加自由ですが、僕はほぼ毎回参加してます。

いつもの白木屋

白木屋
一次会は定番の白木屋@平岸です。
(以前はつぼ八だったらしいのですが、現在はなぜかほとんど白木屋です)

2時間ほど食って飲んでいろんな話で盛り上がりました!

小さいころは虫を捕まえて遊んでたのになぜ今では触れないのかとか、
ビットスターにはペーパードライバーが多すぎるとか……。
(ちなみにR.Iさんの運転はものすごく恐いらしいです……。)

そんなおもしろい(?)話で盛り上がっていると、いつの間にか飲み放題終了の時間に。
そのタイミングでYIさん登場。場所を変え次は串カツ田中平岸店へ。

お初の串カツ田中平岸店

keyvisual02
僕は初めて来ましたが、串カツ田中平岸店は大阪伝統の味、”二度付け禁止”の串カツ屋さんらしいです。
(外観撮ってないので拝借です。)

安くてうまい!いいお店です。

初めての”二度付け禁止”串カツを味わっていると、誰かが良からぬものをご注文。

クッキー&クリームとバナナ
左が「クッキー&クリーム」、右が「バナナ」

チョコソースをかけた「バナナ」串カツを食べるsinさん
チョコソースをかけた「バナナ」串カツに喰らいつくsinさん。

普通のバナナですね。
……。
あちー!

やはりバナナを揚げると激アツのようです……。

続いて、左隣のYIさんが変な飲み物を発見。

ガリ酎
ガリ酎。
ほんとに焼酎にあのガリを入れたものでした……。

さっぱりしてますね!
……。
甘っ!

表面はさっぱり系でおいしいですが、底の方は激甘らしいです。

そんなこんなで毎回楽しい給料日明け飲み会でした。

来月は忘年会!
またおいしくお酒を飲めるように頑張ります!

では。

K.H

一覧に戻る