2016.01.19
my

楽しい楽しいスキー・スノボ合宿ぅ↑↑

16,17日にビットスター スキー・スノボ合宿がありました!
今年の参加者は12名!
場所はニセコのヒラフスキー場モイワスキー場
ヒラフは去年初めて行ったのですが、モイワは今年初です!

合宿レポの前に~
14、15日の定時後にホットワックス体験会がありまして
参加してみました!

まずはサビを取って~
IMG_2915

サビ止めを塗って~
IMG_2914

ワックスを塗って~
IMG_2917

ワックスを削る!!!
IMG_2920

完成!!(画像なしwww

これでトゥルトゥル滑れるように!!!
ニセコがとても楽しみになってましたね∠( ゚д゚)/

↓↓ということで~合宿はこんな感じでした~↓↓

合宿1日目

8時半頃に会社前集合
11時にニセコ ヒラフスキー場に到着
天候は…曇・雪…
写真を撮りたかったのですが寒すぎて他の人もあまり撮っていないようで…
2016-01-16 13 18 49

雪質は良かったと思います!
IMG_2924
転んでも痛くない!
滑っている時に顔に直撃してくる雪のほうが痛い!!

去年はいい天気だったなぁ~と。笑
IMG_1846
2015年3月下旬のヒラフ

たくさん滑った後は温泉です!
甘露の森」に行き、冷えきった体を温めました。
お風呂あがりのコーヒー牛乳は最高でしたね!!(ごちそうさまでした!

で、今回泊まったホテルはこちら!
IMG_2931
Lodge Moiwa 834

疲れきっていて写真撮るのを忘れているのが残念…。

美味しい料理をいただき
美味しいお酒を飲み
楽しくお話をする!
楽しくてちょっと飲み過ぎてしまいましたね。
IMG_2941

合宿2日目

暗くなってからホテルに入ったため、ホテルの周りが全くわからなかったのですが
まさかこんなに近くにスキー場があるとは思いませんでした。
IMG_2946

朝ごはんをしっかり食べてレッツゴー!

前日は雪が降り続いていたため新雪パウダー!
天気も良し!時々雪が降るものの、基本的に視界良好!
IMG_2948

「Foo↑↑」とか言いながら膝くらいある新雪に初突入したところ
案の定動けなくなって大変な目にあいました…笑
でも楽しい!
午前中に新雪を満喫しました!

午後は自由に14時半まで滑って終了

帰りの車の中では疲れきっていて寝ていました( ˘ω˘)

大きな怪我とかはなく、ハプニングはあったものの
楽しい合宿でした!

ボードもちゃんと滑れるようになったので来シーズンから徐々に装備をグレードアップしていきたいですね!

M.m

一覧に戻る