2016.02.11
rog

ダーツ大会

どうもrogです。

今週水曜日に会社対抗ダーツ大会が開催されました!

DSC_0028

(思い切り写真を撮り忘れていてこれしかありませんでした…)

大会はレーティング(ダーツ戦闘力みたいなもの)を元に
全チームのレーティング平均が均等になるようにペアを組んで行うルールでした。

とりあえず私の戦績だけ先に書いておこうと思います。

なんと堂々のビリという大変悔しい結果となりました。
ペアでは私のほうがレーティングが高いことになってたんですが、
足を引っ張っていたのはどう見ても私でした。

(以下言い訳)

この日のために昼休みの空いた時間や退社後に、
弊社1Fラウンジのダーツボードで練習をしていました!

が、練習しているうちに投げ方を変えたり、
ダーツの持ち方を変えたり等をしているうちに、
何がなんだかわからなってしまい、
そもそもダーツボードに刺さらないレベルになってしまいました。
(元のレーティングも別に高いわけじゃないです)

(以上言い訳)

まあ、そんなこんなで悔しい思いをしてしまったので次回またこのような大会があれば
その時までにもっと練習をして挑みたいと思いました。

rog

一覧に戻る