2016.02.18
ラオス

バスケットボール、始めました。

こんにちは、R.Sです。
新年明けて初のブログです。

正月は39度の熱が出て、ずっと寝込んでいました…。
最悪の状態で始まった2016年。

せっかく年が明けたのだから何か新しいこと、やりたいことはすぐ行動しようと思い、
ダイエット等も含めて2月からバスケットボールを始めました。

IMG_4149

なぜ、バスケットボール?と聞かれましたら、
1月末に行われた、リンク栃木ブレックス vs レバンガ北海道の試合を見て、

久々にバスケットボールがやりたい!

よし、やろう。

すぐ行動…すぐ行動。

家に帰ったらまず、地元の友人がバスケットボールやってることを思い出し、すぐさま連絡。
そして、バッシュは実家に置いてきているので新しいバッシュを即購入。(お金があああああ)
※バッシュ=バスケットシューズ

IMG_4179

そして、2月初めの頃に約3年ぶりにバスケットボールをやってきました!
くたくたに疲れて、がっつり汗をかくのはいいですね。
(久々のバスケで足をつったなんて誰にも言えない…)

せっかく始めたことなので、やめてしまうようなことにならないようにしていきたいです。
皆さんもスポーツ、どうですか?

R.S

一覧に戻る