2016.03.01

うるう年でしたね。

こんにちは、R.Iです。
最近寒くなったり暖かくなったり、不安定な天気が続いていますね。
雪に飽きつつある私としては、そろそろ春になっていただきたいところではありますが・・・。
昨日の暴風雪の影響もありますし、北海道の春はまだまだ遠いのかな、と思っています。

さて、昨日は4年に一度のうるう年の日でしたね!
だからといって特に何かあるわけではありませんが、1年が365日から366日に増えてちょっと得した気分になりました。
せっかくうるう年の日なので、何かうるう年っぽいことをしたいなーと考えていたらこんなサイトを見つけました。

PRESENT4229 -4年後にメッセージを送ろう

12344

なんとこのサイト、4年後に宛ててメールが送れるそう。タイムカプセルを埋めるみたいで面白そうですね。
ということで、早速やってみました。

まず、自分の名前とメールアドレスを入れます。
IMG_1587
今回は自分から自分に宛てて送るので、宛先には自分のメールアドレスを入れます。

メールのタイトルを入れて、4年後の自分に対して熱いメッセージを入力!
IMG_1588

入力した内容を確認したら、登録!
IMG_1589

わくわくしながら4年後を待ちましょう。
IMG_1590

だからどうしたというような内容ではありますが、4年後にこのメールを受け取った自分はどんなことを思うのだろうなーと想像するとわくわくしますね。
こちらのサービスは2/29しか使えないようなので今年はもう利用できませんが、次のうるう年の日にやってみてはいかがでしょうか。
では。

R.I

一覧に戻る