2016.07.05
ラオス

セコマのポイントを景品と交換してみた。

こんにちは、R.Sです。
最近、暑くて毎日部屋で溶けそうになっています。
暑いのと寒いのどちらが良いかと聞かれたら、寒い方が好きです。

とまぁ、どうでもいい話は置いておいて…。

今回のブログのネタを求めて、休日にサイクリングに行こうと計画

していたのですが、
1日目、雨
2日目、体調不良
と、うまくいかないものですね…。

サイクリングネタを書けなくなってしまったので、
最近何かあったかなと頑張って思い返していたのですが、
そういえば、セイコーマートのポイントが2000ポイント溜まっていて、
何か景品に交換することが出来ることを思い出したので、さっそくポイントを景品と交換してきました。

セイコーマートのポイント景品は色々な種類があるので、ポイントが溜まった時にカタログ見るのが楽しいです。
欲しい景品があって、ポイントが足りなくても、足りない部分を現金で支払うことができるので素敵です。

何にするか迷ったのですが、「鉄製深型炒め鍋」と交換することにしました。
その日の夜に炒飯を作ったのですが、中々使いやすくてよかったですね!

IMG_4865

これで、自炊が捗ります。

セイコーマートでよく買い物をしていたら結構ポイントが溜まっていきますよ。
まだ作っていない人は是非、セイコーマートカード作ってみてください。

最後に、話は変わりますが、7月といえば、JOIN ALIVEがあります。

(JOIN ALIVEの後のブログ担当であれば、ブログのネタに困らなかったのに…残念…。)

去年は入場に時間がかかったり、駐車場が大雨のせいで泥濘んで、車が抜け出せなくなる等トラブルがあったので、
今年はなるべくそういうトラブルがないことを願って参加したいと思います。

R.S

一覧に戻る