2016.08.02
牛くん

Fire Flower

ビットスターは『道新・UHB花火大会』を見るには最高です

IMG_7534

夏本番、すっかり暑くなりました。
ビットスター9Fのブラックボードも夏模様でお客様をお出迎えしています。
気温も30度を超えてくるとビアガーデンが恋しくなりますね。
仕事終わりにビアガーデンに行ってキンキンに冷えたビールを飲むなんて…最高ですね。
私も喉を鳴らしてビールを飲みたいものです。
さて、先日の7月29日に予定していた「道新・UHB花火大会」は雨天の為、延期となりました。

IMG_7532

ビットスターは社内から花火を見ることができるため、
毎年、花火鑑賞会が開催されるのですが、今年はあいにくの空振り。

IMG_7539

オルドゥーヴルも既に手配済みで、外部からのお客様もいらっしゃっていたので
そのまま1Fのラウンジでの宴会となりました。
花火は中止でしたが和気あいあいと会話の花は咲き、
社外の方を含めて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
延期となった花火大会は本日8月2日19:40~スタートです。
真駒内花火大会に次ぐ札幌で最も大きな花火大会となっておりますので、
皆様、お時間がありましたら足を運ばれてはと思います。
また、いつもお世話になっております関係者様におかれましては
来年度はぜひ来社して頂き、観賞等宴会をご一緒できましたら幸いです。
それでは去年の花火大会の様子を載せて本日はこのへんで
読んで頂きましてありがとうございました!

IMG_4611

IMG_4505
今日は直帰します。 

牛くん

一覧に戻る