2016.12.02
homma

ダーツ三昧

こんにちは。K.Hです。

早いものでもう12月。今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたね。。
やり残したことはたぶんたくさんあるとは思うのですが、今年はもういいかなとw

そんな中でも今年から始めたダーツは、まあそこそこ出来たんじゃないかなと思います。
そして今週来週は大会に参加するので、そこで成果を出せればなーと思ってはいます。
(10月11月前半あたりは好調だったのですが、現在は右肩下がりです。。)

さっぽろITダーツカーニバル 2016 忘年会!

さっぽろITダーツカーニバル 2016 忘年会
本日12/2に行われます。
場所はDarts Bar TiTO PLUSです。
https://www.hotpepper.jp/strJ001028528/
過去3回実施されていて、いつもは50人くらいの規模になるのですが、今回は年末ということで皆さんなかなか予定が合わないようで30人ほどになるようです。
2、3か月に1回ペースで開催されるので興味のある方はどうぞ!
詳細は↓
https://siida.connpass.com/

4周年記念 LUIDA CUP!!

ダーツバーLUIDAさんの4周年ハウストーナメントです。
12/4開催で場所はまたまたDarts Bar TiTO PLUSです。
今回はLUIDAで使える飲み投げ放題の券(3500円分)が貰えるらしく、さらには入賞者には豪華景品もとのことなのでなんとかいいとこ行けないかなーと思ってます。

ダーツバーLUIDA
住所:〒062-0934 北海道札幌市豊平区平岸4条6丁目3-11
電話:011-376-5732

小樽投矢祭り。

小樽 投矢祭り
こちらは12/11に開催の小樽投矢祭り。で、ハウストーナメントとかではないちゃんとした(?)大会です。
僕の地元が小樽なのでいいところあればなーと思っていますが本番に弱いので、楽しめればいいかなと。。

こんな感じで今年はダーツで締めることになりそうです。
来年はもう少しいいところで安定させたいなー。。

K.H

一覧に戻る