2016.12.26
ひよこ

初クリスマス

先日のクリスマスは、娘の初クリスマスでした。

プレゼントはおもちゃのピアノと、
ジェラートピケのロンパースです。

朝、起きるといつもは無いものがあり、大喜び!
1730061

そして早速弾いているように見えますが、叩きまくっているだけです。
1730077

なんとなく嬉しそうなので、デジタルなアンパンマンのおもちゃとかじゃなくて、
アナログなカワイのピアノにしてよかったと思います。

1730101

私の前の投稿者、SMさんもクリスマス投稿していますが、
クリスマスったらクリスマス🎶

もう少し物事がわかるようになると、いろいろ大変になってくるんだろうなぁと思いつつも、
今のところは無邪気な笑顔がただただ可愛いので、
また数年後に考えることにします。

・おまけ写真
IMG_4251

すっごい嬉しそうにピンク色の袋をもっている娘ですが、
この袋の中身は自分の使用済みおむつです。笑

SH

一覧に戻る