2017.02.13
@べるふぇ

初めまして、という事で。

初めまして(*’▽’)
昨年より岩見沢で勤務している「@べるふぇ」と言います♪
初ブログとなるので、まずは簡単に自己紹介から( *´艸`)

・出身は東京神田(江戸っ子)
・7歳の愛娘が可愛くて仕方ない(たまらん)
・自他共に認める廃ゲーマー(寝る時間が惜しい)
・某FPSでは一応ランカー(世界大会出場とか寝言)
・趣味はゲーム、読書、ホラー映画鑑賞
・座右の銘は「塞翁が馬」

と、まぁ、こんな感じですかね?w
文字だけにすると、ゲームの事しか書いてないと自分でも呆れますw

しかし、ゲームを捨てたら自分らしくないので、今日は今自分がやってるゲームを紹介したいと思います。

まずはこれ!
AVA_

「ALLIANCE OF VALIANT ARMS」(略:AVA アヴァ)です(*’▽’)
これを語らずして、私のゲーム愛は語れません。かれこれ7年もの間、ほぼ毎日やっておりますw
かなりガチでやっているので、「ゲーム」と自分では思っていません(; ・`д・´)
一人称視点で銃で撃ち合う、ただそれだけなんですが実に面白い!!

実際のプレイ画面はこんな感じです♪
AVA_170210_172416_[452_-314_2763][1][SW-Staccato]_00

画像は荒いけど、何となくこんな感じですwww
反射神経と相手の動きを読む為の判断力、足音等の小さな音を聞いて相手の位置を読む等々、単なるゲームではありませんね。
PCでネット環境があれば出来てしまうお手軽さ!

自分のキャラクターや武器もカスタム出来ます!
AVA_170210_170348_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
自分のキャラに武器を装備し、最大16人でのオンライン対戦。
欲しい銃を(リアルマネーでw)購入し、周りから羨ましがられる優越感も味わえたりしますww

そして、自己満足の極致がこれ!
AVA_170210_172721_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
こんな感じでたまに成績が1位だったりすると、仲間から『明日雪降るわ』などと罵声が飛んできますw
『クラン』というチーム?に加入すると、リアルタイムで全国の戦友と会話も出来たりもします(*’▽’)

世界大会も開催されており、いつの日か本当に世界一になりたいと今日も(この後も)AVAにINしております(*’▽’)

あとは、家庭用ゲームだとこれ!
imgrc0070615103
GTAをやった事がある人ならわかりますが、これは主人公がハッカーなんです。
なので、ハッキング技術を駆使しながらオープンワールドを旅する感じですかね?w
これも(まだ新作の部類に入る?)ずっとやってます(*’▽’)

そして、最後にこれ!
site_logo
もうわかりますよね?w
周りでやってる人が少ない気がするけど、一番長い付き合いのアプリで2年半のお付き合いですw

といった感じで、常にこの3つのゲームを同時進行でほぼ毎日やってますw
もし、興味が出て一緒にやりたい!なんて人がいたら本当に嬉しいですね( *´艸`)
特に、AVAだったら嬉しいww周りにやってる人いないから…( ゚Д゚)

と、まぁ、こんな感じで紹介は終わりたいと思います。
この中から何か一つでも「面白そうだなぁ」と思って頂けるものがあれば嬉しいです( *´艸`)

ではでは、この辺でw

-@べるふぇ-

一覧に戻る