2017.02.15
H.I

はじめまして

昨年12月よりアルバイトとしてお世話になっておりますH.Iと申します。
どうぞよろしくお願い致します!

歓迎会

ブログの記事のネタに困っていたところ、記事のネタにもなる上、時期も外れていないという事で先輩方が歓迎会を開いて下さいました!

焼肉の食べ放題です!

そしてなんと某大臣殿の奢りです!

貧乏学生にとっては大変ありがたい限りです!一生付いていきます!

と言うわけ、今回の記事は歓迎会についての記事です。

歓迎会会場

001
見たところただのビルですね…
実は3人で店舗の場所が分からず、軽く迷子になってしまいました。
GoogleMAPを欺くとは恐るべし…

006
それではこのミウラバーベキュー様に突入していきたいと思います!

メニュー

002
メニューはこちらになります。
今回は真ん中の50種食べ放題のコースとなります。

私自身、小学生の頃から野球をやっていたので食べる量にはある程度自信があるのですが、
今回ご一緒して頂いているしいたけ先輩には敵う気がしません…
氏曰く、肉は飲み物だそうです。
恐るべし…

それではいただきます!

003
久しぶりの焼肉です。
張り切って食べていきましょー

004
焼くべし。焼くべし。

005
奥義ライス待ちの陣!
網の片隅にお肉を寄せる事で、ライスが運ばれて来るまでにお肉が焦げず、冷めてしまう事のない攻守に優れた陣形である!

ごちそうさまでした!

いやぁ、大変おいしかったです。
そしてお腹一杯食べることができて大満足です。

今回この歓迎会を企画して下さったyama先輩としいたけ先輩には感謝です!

また、歓迎会も兼ねての事でしたので、先輩方とはいろいろなお話をさせていただきました。
職場ではなんとなく他の先輩方とも以前よりは打ち解けられているような気がします…?

以上H.Iでした!

H.I

一覧に戻る