2017.04.17
omi

ごく普通の週末

昨日話題のトレインスポッティング2が見たいなと思い立って街まで行ったのですが、いつの間にか雑貨屋さんに吸い込まれていました。
札幌は素敵な雑貨屋さん多いですよね。

今回行ったのは、パスキューアイランドさん。
IMG_20170416_231112
もう入口の時点で大好きです。

外観も素敵なのですが、中もとても素敵です。
特にレジ奥の天井まで並べられたレコードが素晴らしすぎて・・・(T_T)
6千枚近くあるそうです。
素敵な店員さんと少しだけお話して幸せな気分になりました。

購入したのはこちら。
IMG_20170417_015721

ぎゃーーー!可愛いい!!猫とかハートとか。
可愛いものが好きなので購入してしまいました。
猫のハンカチはお弁当包む用。(滅多に作らないんですけどね)
木の炒めもの用のヘラは重みが良い感じで料理のやる気出す用。(平日の夜ご飯は大体何かを炒めます)
小さいハートのキャンドルはニヤニヤ眺めてから灯す用。(大きめのキャンドルだと消すタイミングが分からないのでこのサイズで良い)

これで生活のモチベーションが上がりますね。
お気に入りアイテムの追加は本当に重要ですよね。

帰りはパスキューアイランドさんの近くにあるスープカレー屋カンクーンさんへ・・
IMG_20170416_231205

美味しいい!!角煮がほろほろでした。
薬膳スープなども選べるので冷え性の女性にはおすすめのお店です。

トレインスポッティング2は来週末に見に行こう・・・

ぜひぜひ皆様行ってみてください~!

omi

一覧に戻る