2017.04.26
actor

自戒する日々

こんにちは

S.Yです

終業時間前にブログ編集長から「ブログ書きました?」と言われ、すっかり忘れていた事に深い反省と焦りを抱えながらタイピングオンザデスク。

今から何を書こうかなんて考える時間も無いぜ。

ラジオから無慈悲に流れる「6時です」のアナウンス。やべえ。

酔っ払って帰って、次の日に身に覚えの無いものが家に置いてある事ってありますよね。
記憶ないけど買ったらしい、ってやつ。

はい。時間が無いので強引にいきます。

本当にすまない。

それらを、色々な反省を込めてここに晒します。

s_IMG_2159

大量のレトルト食品
空腹だったのかな

s_IMG_3007

ザクたち
かわいいね

s_IMG_2308

まだ飲もうとしてんじゃねえよ

どうでしょうか?
今年一番中身の無いビットスターブログだったかと思います。

飲み過ぎには注意しましょう。
あとブログの書き忘れも。では。

Y.S

一覧に戻る