2017.05.05
ひよこ

GWとかテニスとか

川下公園でテニス

一昨日、社長や総務のMNさんとテニスをしてきました。

GW初日で晴天、とてもよいテニス日和でした♪

10年以上やっているテニスサークルのイベントだったのですが、
昔一緒にやっていたメンバーの多数がお父さんお母さんになっており、
大人9人、子供9人というすごい人数でした。

テントが二つも用意されたり(社長の横は恵庭幼稚園の渡邉先生)、
1740840_R

球出しマシーンが用意されたりしました。
1740831_R

とりあえず、社長のテニスしてるっぽい写真を載せておきます。
1493899984379

私は翌日の団体戦に向けて社長とペア組んで練習しておきました(笑)
1493899981091

石狩サンビレッジでテニス

今回は男女混合6名の団体戦です。
メンバーはみんな1歳の子持ち家族という特殊なチームです。

その名も「1stベイビーズ」

2週間前にも同じメンバーで団体戦に出てきて、
その時は2位トーナメントで優勝してビール頂きました♪
IMG_4828

今回も!と挑んだものの、私を筆頭に男子が活躍できず無念の3位か4位でした。。。

ですが、こんな広いコートで遊んだり、
IMG_20170504_143342_R

IMG_20170504_143421

IMG_20170504_112816_R

階段で上り下りして遊んだり、
IMG_20170504_150907

お友達のベンツに乗せてもらったり、
IMG_20170504_110842_R

子供たちもいろいろ遊べて楽しそうでよかったです。

残りのGWも楽しみましょう♪
SH

一覧に戻る