Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

スクラッチ50枚削ってみよう。

初めまして、4月に入社しました白兎です。

ついにブログを書く日が回ってきました。ですがネタを何も用意してなかったのでとりあえず何かないか考えました。

そしたらいいものを発見しました。そう、スクラッチです。1枚200円から買えます。

ということで・・・

4

ウルトラマンスクラッチ50枚買ってきました。最高当選金が100万円なのであたれば99万円得しますね。

このウルトラマンスクラッチは1セット10枚入りで縦、横、ななめのいずれか1ラインで絵柄がそろえば揃った絵柄の当選金がもらえます。

仮に全て外れても10枚セットの中に1枚必ず200円が入っているので最低1000円保障です。

まぁ1万円分当たっていれば元はかえってくるので最低1万円は当たっててほしいところではありますが。

とりあえず、削っていきましょうか!

3

はい、ということで初の200円以外の当選は34枚目、爪のマークですね。1000円になります、正直はずれと200円しか出なくてしんどくなってきたので助かりましたね、、、

とりあえず1000円当たったことにより最低額はなくなりました、200円以外も入ってることに安心しました。

しかしまだまだマイナスなので高額当てていきたいですね、

正直結構疲れてきましたが、あと少しなのでこのまま残りも削っていきたいと思います。

最初のほうは楽しいですが後半になってくるにつれてだんだん作業になっていきますね。

まぁ、あと少しですから最後まで頑張って削っていきます。

1

ということですべて削り終わりました!

結果はこちら!!!

当選:200円が5枚1000円が1枚で合計2000円となりました、ので8000円負けですね・・・。

かなり負けましたね!まぁこれにめげずに次回も挑戦しようかなと思っております。

次のブログ当番は約三か月後ですので、三か月後にスクラッチ100枚削ってみた。でリベンジしたいと思います。

と、いうことで僕のブログは以上となります。

お疲れさまでした。

白兎

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報