2017.08.09
sin

お引越し完了ッ!

hikkosi

暑さが爆発しすぎてるッ!北海道といっても夏はやっぱり熱い。
道産もやしっ子sinです。
21回目の投稿、本日8月9日は、針・灸・マッサージの日であり、野球の日であり、パクチーの日です。

さて本日、弊社としてはパクチーの日以外にも少し特別な日でして、
いよいよ前々から予定しておりました事務所移転の日なのでした!

中の島の旧事務所からすすきの近くの新事務所へ移転するにあたり、
朝から大量の荷物を搬入し、ようやく引越し完了とあいなりました。

以前の記事で少し事務所の写真が載っておりましたが、
改装が完了しておりませんでしたので改めて新事務所の様子をお伝えしましょう。

■新事務所 執務エリア

hikkosi_02

hikkosi_03

部屋の仕切りのガラス張りがシャレオツね。

■新事務所 受付、ラウンジエリア

hikkosi_04

hikkosi_05

この受付の看板ロゴはなんと、

hikkosi_06

光る!

■新事務所 会議室エリア

hikkosi_07

hikkosi_08

hikkosi_09

白い壁の大会議室(A)とライムグリーン・オレンジ・ブルー・グレーの壁が目印の小会議室(B~E)が4つ。

■新事務所 役員室

hikkosi_10

役員室もガラス張り、背後からのプレッシャーがスゴイぞ!

■元会議室テーブルの一枚板

hikkosi_11

かつて会議室のテーブルに使用されていた巨大な一枚板は、

hikkosi_12

旧事務所前を交通規制し搬出され、

hikkosi_13

ラウンジのバーカウンターへと転生いたしました。

以上、新事務所様子をご紹介しました。
これにて中の島の旧事務所とはおさらばです。

hikkosi_14

グッバイ中の島フォ~エバ~♪
(筆者は中の島在住)

sin

一覧に戻る