2017.09.11
actor

ここで会うとは

こんにちは。Y.Sです。

新しい事務所に引っ越してもう1か月以上たち、初めのうちは部屋の広さや新しい景色に慣れずソワソワしていたものの、今はもうすっかり慣れました。非常に快適に過ごしております。
個人的には、事務所のすぐそこが繁華街なので、仕事終わりについつい寄って(酔って)しまいそうになるのが難点です。今のところはちゃんと帰っているので、このまま強い意志を持ち続けていきたい所存です。押忍。

僕は喫煙者なのですが、ビルの中に喫煙所はないので、一服する際は事務所を出て外にある喫煙スペースのような所に行きます。そこはビットスターに限らず、ビルに入居している他の方々も利用しています。
先日、昼食をすませて一服しようといつもの喫煙スペースに向かったところ、どうも既視感を感じる顔が紫煙をくゆらせていました。煙でいまいちぼんやりとしか見えない彼の顔でしたが、どうしても気になったので覗き込むように見てみると、なんと、小中一緒の友達でした。ちなみに地元は岩見沢です。
お互い驚いてしばらくアワアワしていたのですが、話を聞くとどうやら別の階で働いているとのこと。世間は狭いなコノヤロウと思った次第です。

彼は僕よりももっと前からここで働いているとのことなので、今度おすすめのお店でも教えてもらいたいと思います。
なんか、ただの日記みたいになっちゃいましたが、その通りただの日記ですねこれは。彼におすすめのお店を教えてもらったら、また次回にでもここで紹介したいと思います。

最後に、画像がないのがさみしいので、お盆で帰省した際に撮った実家の老犬を載せときます。

s_IMG_3581

KAWAII。

Y.S

一覧に戻る