2018.04.09
白兎

自転車を作っていただきました。

どうもこんにちは、数日前に風邪をひきました。白兎です。あまり風邪をひくことがないので久々だと割ときついです。

体調があまりよろしくないということで今回は少し短めに書かせていただきます。

今回はとある知り合いの伝手で自転車を作っていただきました。

元々、折りたたみの自転車を使っていたのですが、去年の夏に盗難にあってしまい、新しく買おうとしていたところ、買うよりも安く作れるということでしたのでお願いしました。

他のパーツは基本的に組み立て終わっていたので↓の写真が最終調整になります。

そして、身長や手の長さ等に合わせて調整していただき、出来上がったのが↓になります。

いい感じに出来上がりました。受け取りが幌向だったのでここから札幌まで自転車に乗って帰りました。

幌向から札幌までは30キロ程の距離がありまして、久々の自転車のため帰るのに4時間かかりました。

さすがに疲れましたね。

出発した時は明るかったのですが、到着したら夜ですね。

まぁ今回で分かったことは、慣れないうちから長距離走るものではないということですね。

ということで短めではありますが、今回はこの辺で失礼します。

白兎

一覧に戻る