2018.05.09
yossy

R6S

初めまして。今年の4月から入社しましたyossyです。
ブログというものを初めて書くので、絶賛困惑中です。
とりあえず自己紹介を兼ねて、私の趣味を紹介します。

趣味

ゲーム、FPS三昧!
学生時代からひたすらFPSをしてきました。
やってきたゲームとしては・・・
COD、BF、AVA、オーバーウォッチ、などなど。
そして今メインでプレイしているFPSは、R6Sです。

R6S(レインボーシックスシージ)


このゲームは2015年の12月にリリースされたゲームです。
私が本格的にプレイし始めたのは去年の夏頃からだったと思います。
学生生活の残りの期間はこのゲームに命かけてましたw
今でも帰宅してからはほぼ毎日プレイしてます。

さて、FPSをプレイする方なら分かると思うのですが、
自分のキルレート気になりませんか?
私はちょくちょく確認したくなるタイプです。
そんな私みたいなタイプにうってつけのサイトがありました!

レインボーシックスシージスタッツ

https://game-rainbow6.ubi.com/ja-jp/home/
こちらのページにアクセスしてUBIのアカウントでログインします。
ログイン後はページ内にてプレイ時間やキルレート、勝敗比の詳細な数値を見ることができます。

この数値を見ることが私のモチベーションの維持につながっています。
R6Sをプレイしている方でこのページを使ってない方は是非使ってみてください。

yossy

一覧に戻る