2018.06.18
赤担のKKK

ここ最近の話します

誕生日の話

この記事が公開される前日が誕生日でした。 24歳です。

facebookやAmazon Prime Photosを開くと 「過去を振り返ろう」 的な感じで、過去数年の同じ日の写真が出てきますが、
どれも社員旅行か100kmウォークに参加する写真でしたので、久々に家で迎える誕生日でした。

誕生日当日はAlice – スイーツビュッフェに行きまして、たらふく食べました。
ピザからパスタからサラダからケーキからもうなんでもありまして、ホントにたらふく食べました。

フルーツが入っていないデザート(重要)がたくさんあって、果物アレルギーのぼくでも食べれました。
大通公園の近くで景色も◎、楽しい。

サプライズでワッフル出てきました。ワーイ\(^o^)/

誕生日の話はここで終わりです。

支笏湖の話

先日、知人と支笏湖にドライブしてきました。

その日はすごく天気がよくて、ドライブ日和ってやつですね。

気温はちょっと寒いくらいでしたが、川でカヌーをやっている人もいました。

オムカレーなんかも食べちゃったりして。

最近自転車に乗る機会が多かったですが、車で出かけるのもいいですね。

支笏湖の話はここで終わりです。

結局何が言いたいのか

ASUSのZenFone 5、AIが被写体を自動で判別してそれっぽく撮れるんですが、すごく良い機能でして。
景色とかちょっと大げさに補正されてるかな?と思いますが、素人がみれば「おー、上手に撮れた」って感じです。

以上、僕の使っているスマホの宣伝でした。

最後に最近撮った写真の中でもお気に入りの写真を掲載して終わります。

赤担のKKK

一覧に戻る