2018.07.30
ブルー

北海道に夏が来た!

皆さん、こんにちは!ブルーです。

北海道にも暑い夏がきて、子どもたちは水遊びや公園で遊んだり花火を見たり、短い夏を楽しんでいます!

==========================================================
==========================================================

さて、話は変わりますが私はバイクに乗るのですが、北海道のバイクシーズンはすごく短くて、
今年は後2ヵ月くらいでシーズン終了かなぁといったところ。

子どもが小さくなかなか乗る時間をとれず、さらに今年は5月、6月は天気が悪くて全然乗れませんでした。
今度はここ最近天気が良すぎて気温が高く、信号待ちで暑くて死にそうになるので、乗れず(汗)
なかなかタイミングが難しいです。

週末は子どものスイミングスクールの後、一緒にバイクを見にDUCATI札幌へ行ってきました!
店内にはバイクやアパレルやグッズがずらりと並んでいます。

イタリアの素敵なバイクに興味のある方は、是非足を運んでみてください!

Ciao~!

ブルー

一覧に戻る