2018.08.08
yama

朝からステーキ

お久しぶりです、yamaです。

今回は夜勤明けに、同じ夜勤の相方が肉が食べたいといっていたので
朝からステーキを食べに行ってきました。
今回紹介するのは24時間営業のステーキ屋さんに行ってまいりました。
北海道中央区南5条西2丁目にあるピッカーニャというお店です。
お店の外観はこんな感じです。

夜勤の相方が頼んだのはハンバーグでした。
肉汁でやけどしたと連呼しててうるさかったです(;´・ω・)

自分はランプステーキを食べました。
焼き加減が上手で柔らかい状態でステーキを楽しむことができました。
濃い目の塩コショウの味付けもビールとあっており、とてもおいしかったです。

どちらも200グラム1000円程度の価格でそこそこのお値段ではありましたが、
24時間営業のステーキ屋さんはあまり見当たらないかと思います。
大きなお肉を食べると元気が出る単純な性格をしているため、
これからも何度も足を運ぶことになりそうなそんなお店でした。

yama

一覧に戻る