Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

平成最後

こんにちは。

8月ももうすぐ終わり。今年の夏の熱さは一瞬でしたね。このまま寒くなるのでしょうか。

どうやら今年は平成最後の夏みたいですね。
そんな個人的な今年の夏の思い出をまとめてみました。

①長野

お仕事で長野県の信州大学に行ってきました。
7月前半、札幌はまだまだ肌寒い日が続いていたところで、
長野は33度。暑かったです。
長野県民は自分の家の標高が大体わかるらしいですね。
また機会があればゆっくり行ってみたいです。


②野球

数年ぶりに札幌ドームに野球を見に行きました。
行った日が両チーム合わせてホームランが4本も出て、点の取り合い。
そして見事に日ハム勝ちました!!!
(道民なので一応日ハムを応援します。)
面白い試合でした。

③狩り

6月の社員旅行でいちご狩りに行ったのですが、
今度はさくらんぼ狩りに行きました。
いちごは5分で飽きてしまいましたが、さくらんぼは意外と飽きませんでした。

④花火

会社が移転して、川沿いになり、会社からの花火の見え具合はどうかなと心配していましたが、
見事に見えました。

中の島事務所の時は下の方は全然見えなかったけど、今の事務所は下のほうまでしっかり見えましたね。

写真の写りはイマイチですが、とってもきれいでした。
(花火をきれいに撮るのは難しい・・・)

⑤お祭り


小樽の潮祭りに行きました。あいにくお祭りっぽい写真は撮っていなかったみたい。
とても暑い日だったので、ビールがすすみました。

⑥浴衣
⑦ビアガーデン

今年は浴衣を着ようと友達に着付けを教えてもらい、着る機会をうかがっていたのですが、
なかなかないので、ビアガーデンに着て行っちゃおう。
最近は結構浴衣でビアガーデンの人も多いみたいですね。

⑧焼肉


肉ばかり。
映えない写真ですね。
外でのアヒージョ意外とおすすめです。パンは手作りだとなおよし。

こんな感じでなんとなく夏を楽しんでいました。

でも実は夏休みをまだ取っていない・・
ので、来月まで夏を楽しみたいと思います。

いの

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報