2018.12.17
Jackal

年末年始の過ごし方

Jackalです。早いもので2018年ももう終わりですね。

ところで皆さんは年末年始に決まってやってることありますか?
私はここ10年くらい、12月31日と1月1日にやってることがひとつずつあります。

12月31日 サウナに行く


毎年、12月31日にサウナ納めでサウナに行きます。
普段よく行っているニコーリフレでは除夜の火熱波という
熱波を浴びながら年を越すという超熱いイベントを
やっているらしいのですが、私はまだ参加したことはないです。
いつかは参加したいですね。
これは去年のです。今年もやるので興味のある人はどうぞ。

1月1日 映画に行く

新しい年も映画をたくさん見れることを願い、サウナで汗を流した後
映画を見ています。ちなみに1月1日は映画の日でもあるので1000円で
映画を見ることができます。1月1日の夜遅くに映画見てる人ってそんなに
多くないので、混んでないですしおすすめです。
確か2018年1月1日に見た映画はスターウォーズ8/最後のジェダイでした。

それでは皆さまよいお年を。

Jackal

一覧に戻る