2019.04.19
akashi

生クリームパラダイス

こんにちは。akashiです。

ここ最近暖かい日が続いていて外に出るのが楽しくなってきました。

そんな中、先日大通付近を散歩している途中で何か甘いものが食べたいと思い、狸小路1丁目にあるハルハルさんの生クリームパラダイスを食べてきました。

でかい

カップに詰まったソフトクリームと溢れんばかりの生クリーム。
この写真で大きさが伝わるか微妙なのですが、とにかく大きくずっしりしてます。このボリュームで価格も500円。コスパ最強…

初めて食べる方は、ミニサイズかシェアして食べるといいかもしれないです。

中のソフトクリームは、ミルク・チョコ・ミックスから選ぶことができ、今回はミックスにしました。

濃厚でいて甘さ控えめなチョコとミルクソフトのミックス、ふわふわなめらかな生クリームとの相性が抜群でとても美味しかったです。

この他にも、トッピングでいちごやバナナが乗ったパラダイスもあるようなので次回はそちらも食べてみたいです。

スイーツ好きの方は是非1度食べてみてください。幸せになれますよ!

それでは!

akashi

一覧に戻る