Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

狭いところが好き

はじめまして。初ブログのコフレです。

いきなりですが、タイトルのとおり、私、狭いところが好きです。
某ダ〇ワハウスのCMじゃないけれど、狭いところで本読んだりするのたまりません。
布団にもぐって布団の中でポテチ食べるのもたまりません。

子供の頃は押入れに布団を敷いて寝てみたくて、親に頼みましたがあっさり却下され叶わず、、、
修学旅行のときにやっと念願叶って、友達と押入れに布団を敷いて寝ました。

次の日、同部屋だったクラスメイトたちに『ド〇えもんかよ』っていう白い目で見られることになりましたが。
それも今となってはいい思い出です。

ただ大人になるとそんな機会もないし、さすがにTPOをわきまえるようになり、
なかなか狭い空間で過ごすということができないでいます。

いざ、出張があってもいちおう女性なのでカプセルホテルを取る気にもなれず。
だからといって、自宅のクローゼットで過ごそうという気持ちにもなれず。

もしかして大人になった私はもう狭いところが特別好きではなくなったのか・・・?
と、自分の変化に愕然としそうになりました。

ところが、ここ数年キャンピングカーを欲しがる夫がいろいろ検索しては見せてきます。
そういえば、去年キャンピングカーのイベントに連れて行かれたっけ。

でかい・・・どこに置くのよ・・・

無駄に広い・・・

こんなの無理でしょうが。

『いいの見つけたよ。デセオボックスVエディションって言ってね。
ちゃんと自宅の敷地内に停めておけるサイズで、一体型ではなくけん引するタイプ。
狭いけど、3人くらい寝るベッドがあって、小さいキッチンもついていて、トイレもちゃんとあるんだよ!』

デセ・・ボ・?何を言ってるんだか、、、我が家にキャンピングカーを買うお金なんてn・・・?!
狭いけど、3人くらい寝るベッドがあって・・・だと?!
何それ、堂々とドラえもんできるじゃないの!!!!
キャンプしたいとかはあまり思わないけど、そこで寝てみたい!!!!

デセオボックスVエディション ← 興味ある方は検索してみてください。とてもカワイイやつです。

私と願望はひとまず置いておいても、メリットはたくさんあるわけです。

●犬も一緒に旅行に行ける

●子供だったら絶対喜ぶ

●子供だったら絶対秘密基地にする

●けんかしたら頭を冷やす場所として使える

最後に

・・・メリットの後半なんかおかしいけれど、これは急に欲しくなってきました。
いつかこの場で購入報告ができますように。

コフレ

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報