2019.06.14
sea

初めまして

みなさんはじめまして、4月に入社しました。seaです。
まだ仕事に体が順応しておらず
休みの日は体動かしたくないなぁと思い夕方まで寝てる頻度が高いので、
いざブログを書こうとなると

ネタがない
となりました笑笑

それでは困るので何したかなぁとぼやぁと考えていると
そういえば将棋バーというものに行ったなぁと思いました。

私は将棋が小学生からの趣味でして
大番解説とかもたまに行くぐらいには好きなのですが

そんななか将棋が指せるバーがあるということで行ってみました。
許可を得ていないので店名は伏せますが検索すれば出るかと思います。

店員さんは将棋初心者の人なのですが
お客さんに教えてもらってどんどん強くなっています笑

店に行けば店員さんとさせたり、
たまたま来たお客さんとさせたりします。

お酒というよりそこに行けば、将棋が好きな人達が集まってくる
同じ趣味を持つ人の集合場所のような気がして^ ^

バーだけどメインは集合場所を提供しているような
そんな趣向が面白くて気に入っています。(どちらかというとスナックに近い?)

私はまた行きたいなぁと思っています。
興味がある人は「将棋 バー」で検索してみてください!
出ると思うので是非行ってみてください!

いい場所だと思います!

短くてすいませんが初めての投稿はこのへんで失礼します。

sea

一覧に戻る