2019.06.19
samai

フィッシングwithシーカヤック

はじめて投稿します、北海道でも海釣りをしたいということでシーカヤック一式を持ってきたんですが、気温や水温の関係でこれはウェットスーツがいるのではないかと気が気でない、大阪出身のsamaiです。

今使用しているのはsit on topタイプの誰でも乗れる簡単なやつで

海岸で撮ったシーカヤックの写真

こんな感じのやつです。

こいつを利用して

カヤックで魚を釣っているところ

魚を釣ったり、

ビールを飲んだり

ビールを飲んだりします。

ちょっと札幌周辺の海、湖に関してはまだまだ調査不足なので、どこで遊んだらいいのか悩み中ではありますが、北海道でも海山川で遊べたらいいなというおじさんでした。

こんな感じで日が暮れるのをボーッと見ていたい

samai

一覧に戻る