2019.08.28
赤担のKKK

うちの猫の話

こんにちは。
今回はうちの猫について写真多めに書いていきます。

  • グミ(7さい・♂)
  • (たしか)2011年08月生まれ
  • 雑種

かわいい・・・

僕が高校の修学旅行から帰ってきたら家にいました。
最初は全然相手してくれませんでしたが、積極的なアプローチを行った結果相手してくれるようになりました。

ベッドの下とかに入ると本当にどこに行ったかわからないので、申し訳程度にスズをつけています。

なかなかかわいい写真が撮れない

動くものの写真を撮るのが苦手です。

グミのタイムスケジュール

  • 07:30 飼い主(僕)を踏んで起こす → 朝食をもらう
  • 09:00 就寝(ソファ)
  • 13:00 就寝場所の変更(床)
  • 17:00 鳴く(夕飯まだかと言っていると思っている)
  • 19:00 夕食
  • 21:00 飼い主と戯れる
  • 24:00 ウトウトしはじめる → 飼い主と同じタイミングくらいで就寝

ここ数年で太ってきたので、動物病院の先生のご指導の元、1日2食になっています。
飼い主としても、猫じゃらし等を使って運動させてます。

猫マジでかわいい

なんでこんなに可愛いんでしょう・・・
グミと戯れたら嫌なことなんて忘れてしまいます。
腹に顔を埋めていたいですね。

誰か上手に爪を切る方法を教えて下さい。

最後にとびきりかわいい奇跡の1枚でさよならです。

以上、ただの自慢話でした。

赤担のKKK

一覧に戻る