2019.10.09
yama

初めてパエリアを食べに行きました

お久しぶりです。最近30歳になったyamaです。

つい二日ほど前に30の誕生日を迎え、その際に祝ってくれる奇特な方がいらしゃったため、せっかくなので今まで食べたことのないパエリアをご馳走になりました。

というわけで肉とパエリアのお店バル エスパーニャ カルネというお店に行ってまいりました

住所:北海道札幌市中央区南2条西6丁目岡田ビル(狸小路6丁目内)

肉とパエリアが美味しいとのことでしたので、本日のお肉の盛り合わせことスリーミートと魚介のパエリアを頼み出来上がるのを待ちます、両方とも結構時間がかかるようでした。なのでウイスキーを飲みながら待ちます。

先にお肉が焼き上がりテーブルに来ました。

牛、豚、鳥それぞれ一種類ずつプレートに乗っており、わさびや塩など好きなものを乗せていただくスタイルでした。

豚はお箸で切れるくらい柔らかかったです。(´∀`●)

ちょうどお肉を食べ終わった後に主役のパエリアが登場しました。

魚介の風味や塩気がライスにしっかりと浸透しており、美味しかったです。

上に乗っている具材も大変存在感があり、食べ応えのあるものでした。

というわけでお肉とパエリア両方とも大変美味しくいただきました。o(^∇^)o

最後に、30歳という節目のせいか、色々な方に祝っていただけて色々と困惑しておりますが、年齢にふさわしい人間になれるよう精進したいと思います。

yama

一覧に戻る