2020.03.27
wata

就職活動

はじめまして、wataです。今回が初投稿です。よろしくお願いします。

早速ですが、私は来年で就職する学年です。なので今年は就職活動に精を出しているのですが、今のご時世、単独企業説明会や合同企業説明会等々…、中止になっていて、まったく動けない状況下にあります。なんとか早く落ち着いて就活をし、入りたい会社を決めたいものです。

ちなみに、私はインフラ系、ネットワークエンジニア、サーバーエンジニアを目指しており、そちらを取り入れている企業につきたいと思っています。いい企業につけたらいいなと思って日々勉強しております。去年にLPIC Level1を取りましたので、この調子で様々なベンダー資格と呼ばれる資格を取っていき、就活に余裕を出していこうと思います。(LinuxやLPIC、ベンター資格についての事も書いてみようかなとおもってます)

最後になりますが、自分が誇れるような企業に入れるように、頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いします。

wata

一覧に戻る